ホーム > トリミング港区 > トリミングのタイミング

トリミングのタイミング

私は最近トイプードルを飼い始めました。しばらくすると毛が長くなったと感じ始めました。トリミング犬種とは知っていましたがどのタイミングでトリミングをすれば良いのかわからず気づいたらもじゃもじゃになっていました。

今回、これを機に愛犬をトリミングに出そうと思いました。家の近所がよかったので「トリミング 港区」と検索しトリミングサロンを探しました。たくさんあり、どこが良いのかわかりませんでした。そのため「トリミング 港区 評判」や「トリミング 港区 トイプードル」と検索をして、すべてにヒットしトリミング以外のサービスもあるところに予約しました。犬よりも私の方が緊張していましたが、トリマーさんがとても優しく、どのようにカットすればどのような感じになるや、愛犬だとこのカットが似合うなど分かりやすいように説明してくれました。写真なども見せて頂きオーダーを決めました。

いざカットが終わり迎えに行くととても可愛く仕上がっており大満足でした。トリミング中の様子も伝えてくれたり、可愛い写真もくれたりここでトリミングをお願いして本当によかったと思いました。周りの知り合いにも勧めようと思います。


タグ : ,